9月3日のミーティング

こんにちは、さとうさとこ改め、さといもです。←絶賛おひろめ中の呼び名です笑

はちみつ會では、水曜日にミーティングをしています。

今後の予定などの具体的なことから、いろんな方のお気持ちを聞いてみたり、話を聞いてもらったり、内容は様々です。
しかし…、自由な会だなと思います!
新米(私)の意見でも、気持ちよく聞いてもらえ、その上すぐにお仕事がもらえます笑


先日集まったのは、大人3人、子ども2人!
…ちょっとさみしかったですね~

しかし、何だかんだと2時間ほど、今後の保養や、イベントの話であつく盛り上がりました。

で!
9月21日(日)15:00~、青葉台にあるフラメシさん前の広場で行われる「カモカモ祭り」に、はちみつ會も出店させていただきますー!
お時間ありましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ~。
美味しいものが沢山ありそう…はちみつ會は、あんぱんや?やぎさんクッキーや?お子さんの楽しめるコーナーも、考え中です。

もちろん、はちみつ會の活動も、パネルなどでバッチリとご報告しますからねっ。