いつもはちみつ会を応援してくださる皆様へ

いつもはちみつ會を応援してくださる皆さまへ

コロナウイルスは猛威をふるい、患者数がどんどん増えています。
その状況を考え、残念ながら、[5月の春のキャンプ]を中止することとしました。
昨年秋、「また春に会おうね」と別れ、この春のキャンプを楽しみにしながら準備をしてきました。そして、コロナウイルスの発生を受け、実施する方法はないかと探ってきました。しかし、残念ながら、今の状況では福島から子どもたちを迎え、安全に過ごすことは難しいのではないかと考えざるをえませんでした。
この間の事情を福島の皆さんにも説明をし、ご了解を得たところでこの発表となりました。
3月初めにこのページでボランティア募集のご案内をいたしましたが、今回は中止とします。
今は、早くおさまること、そして、元気に福島の皆さんを大地沢に迎えられる日が来ることを楽しみにしております。
ボランティア参加を考えていてくださった皆様には、次回の[秋のキャンプ]にぜひご協力くださいますよう、よろしくおねがいいたします。
このページで皆様にご案内するまで、楽しみにお待ちください。

皆様もお身体に気をつけてお過ごしください。