第五回、キャンプが終了しました

こんにちは~、さといもです。グスン。
ちょっとね、泣いてますよ私。

なぜなら、今回のキャンプが大成功だったから…、というわけでもなく笑、福島のお父さんやお母さん、沢山の子どもたち、それに参加してくださった皆さんと、とっても幸せな時間を過ごすことができたから、感動してしまったんです。

楽しい時間はあっという間で、なんだかさみしい気持ちですが、うーん、またがんばるかぁ、なんて思っています。
同じことを思っている人が、きっと沢山いることでしょう。


さてさて、福島のみなさま、この度はすてきな時間を、どうもありがとうございました!
横山さんや、かえるさん、木暮くん、などなどが、沢山写真を撮ったので、近々…何らかの形で、お届けいたしますね(なるべく急ぎます!)。
私はですね、すっかり、子どもたちのかわいさに、メロメロになってしまいましたよ~。


びっくりプレゼントを、ありがとう!
この事については、はちみつかい一同、ひっくり返るほど嬉しかったので、次のブログで改めてご紹介させていただきますね。


それから、今回惜しみない協力をくださった、全ての皆さまにも、大感謝です。
色んな年齢・立場の方が、ご寄付ももちろん、時間を工面しながら、はちみつかいに関わってくださったことが、何よりありがたかったです。

もしも、また一緒に動いてみたいぞーっ!と、思ってくださったら、ぜひぜひ!
そして、なんだか加わってみたいぞーっ!と思ってくださった方も、ぜひぜひです♪