おがわてつしさんトーク&はちみつキャンプ説明会

さてさて、4月19日の、イベントのご紹介です♪

その名も、
「おがわてつしさんトーク&第5弾・ふくしまの親子キャンプin大地沢 説明会」!
(ん?ちょっと名前違うかな)

福島を撮り続けてこられた写真家、おがわてつしさんの、写真展&トークに、はちみつ會キャンプの全貌が明らかになる??オリエンテーションが合体した、とってもスペシャルなイベントですっ。

詳しくは、チラシを見ていただくとしまして…。


このチラシに、

福島を忘れないことを、今また知ることから始めてみませんか?

という言葉があるのですが(→後ほど文字数の関係で泣きながら削除)、わたし、コレすごく好きなんですよ。


もう遅いなんてことはないなって。
何においても、知ってみるか、やってみるかって、思えたときが、一番ピッタリの時なんじゃないかなぁ…と、思います。

大事なんて、成せなくても。
小さい力だったら余計に、合わせられる楽しみがあるのだよなぁって、思います。

ちょっと、語っちゃいましたね。ポッ。


そんなわけで、せっかくの機会、お話だけでも聞いてみてくださいね。

きっとお値段以上、だと思います♪