放射能汚染地図

放射能汚染地図。
福島の親御さんに「欲しい方は声をかけて下さい」とお伝えした所、意識ある福島のお母さん達なので、持っていない方も、既に持っている方も「下さい」と持って行かれました。

中には「福島のママ友にあげよう」といって複数枚持って行かれる方もおりました...

高岡さんの所へ「早川マップの在庫ありますか?」と尋ね、理由を説明したら、奥からガバッ数十枚持ってきて

「コレ、オレからのカンパ。福島のお母さん達が必要としているなら、必要としている人が持つべきだ。渡してあげてね。」
と寄付してくれました。

東林間にある有機野菜の八百屋さんであり、東林間測定所も運営されているチャンプールの高岡さんのご厚意で、放射能汚染マップ(早川マップ)を寄付していただきました

ありがとうございました(-人-)