あきる野保養物語〜おしまいに

☆三日目☆

翌日。
もう皆さん、お帰りです。
なんだか、さみしい気持ち一杯で、お見送りしました。

でも、さみしいと思えて、嬉しかったです、
正直、障がいを持った方の保養をしたい!となってから、はちみつかいは沢山心配をしました。
こんな時はどうしよう、あぁなったらどうしよう…と。

それでも、事故もなく、無事に皆さんを送り出せて、何よりありがたかったです。

そしてまた、やりたいですね!

今回、共働学舎さんや、養護学校の先生がたのお助けなしには、過ごせなかったと、思います。ありがとうございます!

感謝です。
そしてこれからも、ぜひともよろしくお願いいたします(^^)


(わたくしの雑感…)
私は今回初めて保養キャンプというものに、お泊まり参加した…割に、えらそーに物語など書いているのですが、
理屈抜きで、本当に、感動しました。
参加するのが、楽しい。関わるほど、楽しいです。
娘たちもとても喜んでいて、良い経験になったよなぁ~と、思っています。
ありがとうございました。

****

ボランティアスタッフは、随時募集中ですので、まずは11月22~24の保養にでも、ぜひぜひ来てみてくださいね!半日からでも、大歓迎です!