カモカモ祭に参加してきました。

どうもどうも~、さといもです。

さてさて、今日は、はちみつ會で、横浜青葉区にあるhula-meshiさん前での「カモカモ祭り」!に、参加してきました(^^)

お祭りは、やっぱりよいですね~!
参加する方々の熱気が集まって、楽しさ倍増です。
内容は、写真をみてもらうことにしまして…

フラメシさんのごはん、とってもおいしかった!私はカレー、子供はからあげやらポテトなど、食べました。
うちから車で15分くらいで行けたわ~今度は、お店に絶対また来よう、と思いました。
ロコモコなども♪こどもスペースも♪
気持ちのよい、明るい雰囲気のお店で、オススメです(^^)

他にも、わたあめやポップコーン、無農薬野菜などもありました。
人も沢山通って、宣伝効果もばっちり!だったはず!!

やぎさん手作りの、スマイルクッキーも、完売しました!材料にこだわったクッキー、いつかどこかでまた、おひろめできるでしょう!
やぎさんクッキーが、「ヤギさんが食べるクッキー」と思われてしまったのは、ご愛敬ということで…メェェ。

保養に生かせそうなヒント、沢山もらえました。

次回、はちみつ會がみなさまにお会いできるのは、まちカフェかな?(保養ももちろん!)
楽しめる空間、作っていきたいですねー。